LEJENS  レジェンス


 作者  飛葉 凌 (RYO HIBA)

 作者より (ほとんど作者のグチ状態化しています)

 2007年12月6日
遂にオリジナルSF小説を公開 まだ書き始めたばかりで、1部の公開です。
今後のストーリーの展開は?
長編予定ですので、最後までお読みいただければ光栄です。

 2007年12月7日
2日前(12月5日)の夜 物を取ろうとうつぶせになって身体を左に向けたら肋骨から激痛が走り 2日間様子を見ても痛みが引かず 12月7日 病院の整形外科で診察してもらった結果 レントゲンには写らない軟骨部分にヒビが入っている可能性大の診察結果 出だしからのアクシデント見舞われる始末 1週間様子を見て まだ痛みが引かなければ、再度精密検査の予定・・・ 痛いよ・・・
体型も主人公と同じ中肉体型でオーバーウエートではないのに・・・
目標 2ヶ月に1ページの公開予定 さあーがんばるぞ ファイト!! 痛て・て・て・・・ 肋骨部分が・・・
果たして予定通りのペースで、公開出来るか・・・?

 2007年12月11日
融合Part1のプロローグが、やはり長過ぎますので、(注U)の大部分を別ページに移行
現在最新の宇宙物理学(特に、未完成で超難解な量子論)をベースにしていますので、宇宙の誕生などの宇宙観を理解していただかないと・・・ 簡単に説明を入れるつもりが長くなり過ぎました。 これでも書きたい事のほんの1部なのですが・・・
チャンスがあれば、論文形式で、ネット上に公表する事も考えています。

 2007年12月15日
順調にアクセス数が増え始めました。 これも読んでいただける読者のみなさまと、審査、登録していただいた検索サイト様のお陰です 感謝 当初2〜3ヶ月は、ほとんどゼロに近いだろうなあーと思っていました。
現在 肋骨のヒビも痛みが、ほとんどなくなり順調に回復しています。
順調でないのは、小説の続き 年中スランプ 一応年明けの2008年2月には、融合Part5を公開予定 お楽しみに。
読者のみなさまからの感想、ファンレター(いるわけがない)お待ちしております。

 2007年12月24日
メリークリスマス&ハッピーホリディ みなさまどのように、お過ごしでしょうか? こちらは、主人公と同じく年中無休 休みなし ひたすら働く毎日です。 働かざるもの食うべからず、貧乏暇無し、働けど働けど、我が生活決して楽にならず、・・・です。 (マジに)
サンタクロースへ プレゼントは、貧乏人の愛の手を 人並みの生活を 小説がうまく書けますように、です。
読者のみなさまもカゼなど引かぬようにね。

 2007年12月31日
今年も残す時間も後僅か、一応ネット上に小説を公開しましたが、仕事が終わった後 深夜PCに向かって、さあ書こ〜うと気合を入れるのですが、全く進みません。 ハコ書きを何度も読み直すだけ・・・ 悩み続ける日々
読者のみなさま 良いお年を・・・

 2008年1月1日
読者のみなさまへ
新年明けましておめでとう 今年も宜しくお願いします。
今年は、ペースアップして書くぞ〜と気合だけ・・・ 公開 未公開部分の修正ばかりの日々です。

 2008年1月14日
融合Part2のタイムトラベルを中心とした記述部分を大幅修正 数日かけて、もう少し詳細にしました。

 2008年1月18日
何気なく登録している 検索サイトの1つ文芸Webサーチを見ていたら おおすめに選ばれていました。
思わず "やったー" の心境です。 文芸Webサーチの管理者様 ありがとう 感謝です。
これに恥じぬよう 更にがんばって書いていこうと思っています。
PS 融合Part5は、ほぼ書き上げました。 現在 手直し中。
予定通り 2月の上旬から中旬にかけて UP 公開できそうです。 お楽しみに。

 2008年2月1日
お待たせ〜 ようやく第1章 融合Part5をUP まだまだ話は、続きます。
これでも、エピソード1 ネクストノイド エピソード2 エル 現在 いくつかの外伝の構想中を含めて、全体の構想の僅か2〜3%程度
めちゃ〜大作です。 現在 融合Part6を書き始めました。
何とか4月中には、Part6をUPしたいです。 雨にも負けず、風にも負けず、財布の中身の淋しさにも(空っぽ)にも負けず、作者は、がんばります。 読んで頂ける読者のみなさまの為に・・・ (力強く言い放つ)
呆れず 最後まで、お付き合いを 読んで下さいね。

 2008年3月1日
登録先の1つNEWVELの2008年2月SF投票部門で、堂々第6位にランクイン 投票していただいた読者様ありがとうございます。
これに恥じぬよう 更に精進しがんばって書く所存です。
現在 超大スランプ 4月までに、融合Part6のUPは間に合いそうですが、思うように進みません。
夜も眠れない状態が続いています。

 2008年3月3日
この日 最悪の出来事 PCは、2台あり 1台は、メインで利用しているデスクトップタイプ OS XPなのですが、朝まで、問題なく起動していたのに、午後になって原因不明の突然起動しなくなり 運よく1度起動した時 バックアップに利用していたノートタイプ OS MEに、最重要データだけバックアップ そのまま修理に出す事になりました。
現在 バックアップ用のノートタイプで、この作者よりを書いています。 問題はOS MEのノートタイプ 問題多発 フリーズのオンパレード 起動すれば、スキャンデスクが入り 最低1時間待ち ようやく起動しても、クリックで、すぐフリーズ またも強制終了によるスキャンデスクの繰り返し 最新のVISTA購入も真剣に考えています。
MEは、使い勝手が悪く、動作も非常に重い ないよりはマシだけど、早く修理が完了し 直ってくる事を祈るばかりです。
直っても 全データ消去の場合 泣くに泣けません。 他の重要データ バックアップしていなかった。
データが消えない事を祈るばかりです。
使い勝手の悪い MEで、小説は書き続けます。
読んで下さる読者がいる限り。 早く修理完了しないかなあー。

 2008年3月16日
ようやく修理に出したPCが戻ってきました。 早速ケーブルを繋ぎ起動 奇跡・・・ 何とデータが消えていない。
修理出した時のまま残っていた。 ショップの人には、90%以上の確率で、消えると言われ データが消えても文句言わないの誓約書にサインしたのですが、マジに助かった。 他だし2週間分のセキュリティ関係の更新分が溜まっていた為 かなり時間がかかったけど・・・
ノートで、新たに書き加えたデータをデスクトップへ移行し完了。 奇跡の価値 データが消えなかったのが、本当に超ラッキー。
他だし2週間の間 ほとんど進まない小説の続き 書けない・・・ またもや大スランプ こちらも奇跡が起きて欲しい・・・

 2008年4月1日
お待たせ 融合Part6をUP 何とか間に合いました。 他だしPart7が・・・ 書けない ハコ書き読んでも・・・ 毎日 寝不足

 2008年5月24日
過労が原因の極度の全身がだるい状態が続いています。 相変わらずの寝不足 平均4.5時間 読者のみなさまの期待に裏切らぬよう融合Part7 ほぼ完成 6月UPに間に合いそうです。

 2008年6月2日
極度の右肘痛 肘から手首にかけての筋を痛めて早1ヶ月 全然治りません。
予定通り Part7をUPしました。
現在Part8を執筆開始 乞うご期待!!

 2008年7月4日
登録先の1つNEWVELで、登録月別投票ランキングで、SF部門 累計遂に1位を獲得 これもひとえに読んで下さる読者のみなさま そして投票してくださった方々のお陰です。 感謝
現在 第1章のPart8を執筆中ですが、1位を獲得記念にヒント またも難解で、お得意の科学的考察部分が中心化しています。
他だし宇宙物理学、量子論、軍事戦略論ではありません。
懲りずに最後までお付き合いいただければ光栄です。

 2008年8月1日
読者のみなさま 毎日の酷暑にも負けず がんばっていますか? こちらは、毎日休み無く仕事です。
サラリーマンの平均夏休みが、6.5日あると つい最近NEWSで流れていましたが、こちらは8月は無休です。 (本職の方)
サラリーマンの方は本当にうらやましいです。 1度人並みに休みを取ってみたいです。
今回のPart8は、LEJENS エピソード1 ネクストノイドの根幹の1つの部分の科学的考察部分が、メインです。
かなり衝撃的な部分です。
いよいよ 第1章 融合もクライマックスに近づいてきました。
一応 第1章 融合も残す所 Part9,Part10で終了の予定です。 乞うご期待!!

 2008年9月12日
昨日 知人の1人と会って、小説(LEJENS)の1部 読んでいただいたのですが、PC、:携帯電話両方所有している知人なのですが、ほとんどPCの方は使用せず、ネットショッピングも携帯電話と言う携帯電話派 小説読みたいから、携帯電話番を作成して欲しい頼まれました。 そうすれば、仕事の合間に読めると、小説の企画段階では、PC、携帯電話用 両方同時作成も考えない理由ではなかったのですが、企画、ハコ書き段階で、超大作 エピソード1、2及び 現段階では、外伝2本予定ですので、携帯電話では、とてもページ数など完全オーバー その時点で、諦めました。 PCでないととても収まりません。
読者の方々のなかには、携帯電話用を望んでいらっしゃる方々もいらっしゃると思いますが、当小説は、携帯電話番の作成はありません 悪しからず。

 2008年10月1日
融合Part9をUP 今回 今までのまとめ的内容になりました。 第2章 神々の鎧への布石もあります。
第1章 融合も残す所 後1ページ Part10で終了予定です。 多分 かなり短くなりそう・・・
これを読んで下さる読者への極秘情報
LEJENS以外に 第2弾のSF小説 現在企画中 ここだけの話 近所のスナックのねーちゃん数人が、別の小説を書いて、出演したいと余りにもうるさく 銀河をかけるラブストーリー的 SF小説企画中 こちらは、お得意の科学的考察、理論無視 今風のご都合主義
他だし読みやすいを重点的に画く予定 現在 企画考案中 果たしてハコ書きまでたどり着けるか? 数多く消えていったボツ企画か?
LEJENS エピソード1がある程度 目安がついたら 書き始めればと思っています。
多分 この調子だと、ボツ企画 何しろモデルになるスナックのねーちゃんの性格が・・・ どう見てもパロディ向け(マジに)

 2008年12月1日
予定通り 融合Part10をUP 第1章 融合は、無事完結
祝1周年!!
何とか無事に、1年続きました。 a long time ago・・・ の時代 当時SF作家を目指し書いて時期もあり その後 数年以上 全く小説を書いていませんでしたが、何を思ったか? 突如 新しいアイデアが浮かび、企画、無事ハコ書きの完成まで辿り着き このLEJENSを書き始めました。 のんびり気長に書こうと思い 第1章 融合Part4まで書き上げた時点 知り合いの読書家に読んでもらった所 絶対にいい作品だから ネット上に出せとハッパをかけられ公表 ノイローゼ、スランプと大の仲良し・・・相思相愛?となりながらも 何とか1年無事書き続けました。 これも読んでくださる読者のみなさまと、ハッパをかけてくれた知人、ご協力いただいた周囲のみなさま、登録先検索サイトの管理者様方のおかげです 感謝 感謝
年明け2月には、第2章 神々の鎧 Part1を公開予定で、執筆中。 乞うご期待 といいつつ相変わらずの大スランプ ノイローゼとスランプと絶交したいよ・・・

 2009年2月1日
何とか 第2章 神々の鎧 Part1間に合わせました。 ギリギリセーフ。 まだ編集中 誤字脱字の修正もありPart2も書かなくては・・・ 出だしだけに、結構文字数多めなりました。 今まで出演しなかった重要キャラもどしどし出演する予定? 科学的考察より、軍事面やハード面が全面に出す予定です。 胃が痛いよ・・・。

2008年3月11日
超大スランプ!! ここ1ヶ月間程 全く進みません。 公表している部分の修正、加筆ばかりです。
第1章融合Part8の主人公 キャラン(浩司)の基本戦略構想の 生命のカタストロフィー(大量絶滅)と、その後起きた 生命のビックバン(大爆発)部分を大幅修正、加筆 より科学的考察し詳細にしました。
何しろ あの辺 かなり様々な仮説があり 超大変 どの仮説をメインに展開すれば・・・ またも極度の胃痛・・・
それよも 話の続き書かなければ・・・ 胃が痛い・・・ ノイローゼ・・・ 頭痛・・・

 2009年4月1日
何とか神々の鎧Part2のUP間に合わせました。
昨日またもメインで利用しているデスクトップタイプのPC(OSがXP)が、朝使用していた時 突然画面が消えダウン 昨年と同じ故障が起きました。
修理して1年しか経っていないのに、また同じ故障です。 3日前 サブ兼バックアップ用に購入したノートタイプのPC(OSがVISTA)がようやく届き 2台をルーターでつなぎ2日間かけてようやくホームネットワークを構築 データの1部をノートタイプへ移行し これから全データを移行しようとした矢先の出来事です。 泣くに泣けません。 小説は、運よく最初にデータを移行した為 被害を逃れましたが、大ショック その他 重要データが・・・  2〜3週間後には、修理終了予定です。 前回同様1部除くデータが消えないのを祈るばかりです。
現在ノートタイプタイプの各種設定などに大変手間取っています。
デスクトップタイプからノートタイプにデータを移行する予定が出来ず、全てパスやらIDを探し出しで打ち込み確認ですので、労力、時間がかっています。

 2009年6月1日
間に合わせました 神々の鎧Part3 お待たせ 現在GW期間中痛めた右肩から右肘にかけての筋肉痛(本職の方で、原因は、働き過ぎ) 全然治らず PCのテンキーを打つのも痛みが走ります。
現在 第1章 融合Part2、3、7の1部変更、修正しています。 数日中には、神々の鎧Part4を執筆開始予定です。 

 2009年8月1日
間に合わせました。 2連続ギリギリセーフ プロ並の締め切り間際の魔術師(自画自賛) いよいよ夏も本番を向かえ・・・ と言いたい所ですが、冷夏の年以来の毎日 長雨 本当に嫌になります。
この蒸し暑さにもめけず執筆活動は辛いです。 GW期間中痛めた右肩から右肘にかけての筋肉痛(本職の方で、原因は、働き過ぎ) 今だ全然治らず、Part5も構想は出来ているのですが、書く気も起きず、人並みに夏休み欲しいです。 本職の方は、8月無休 マジです。

 2009年10月1日
今回は、余裕があるのか? 無いのか? 間に合いました。 Part6も構成は、終了。 また書き始めます。
現在 極度の過労が原因の通風?(グレーゾーン)で、右足 親指から甲にかけて、腫上がり、痛みを伴い 右足を引きずっています。
1ヶ月以上、悪化こそしないのですが、回復もせず、3週間事の検査を繰り返しています。
アルコール類は、週1回で、それも中生ジョッキ1杯程度しか飲まず、アルコールは、無関係 尿酸値も正常値内ですので、通風なのか? 別の病気なのか? 全く不明です。
現在 薬による治療を続けている状態です。
早く回復しないかなあー

 2009年12月1日
祝2周年!!
何とか2年持ちました。 書き続けました。 自分を褒めたいです。
これも読んで下さる読者の皆様、登録先検索サイトの管理者の方々 ご支援下さる知人の皆様のお陰です。
感謝 神々の鎧Part6をUP 何だか長くなりそうな気配です。
Partいくつまで続くか? 作者自身見当もつきません。
忘年会シーズンも始まりますが、読者の皆様 飲み過ぎには注意を
良い年の瀬を・・・ ちょっと早いかな?

 2010年2月1日
うーん 早いもので2010年が始まって1ヶ月の時間が流れました。
思い浮かぶアイデアは、今 企画中の新たな作品だけで、LEJENSは、大スランプ 現在作者は、異世界へ徴収され・・・ 現実の世界にいません。 遂にここまで来ました。
ノイローゼ 書けない 続かない ハコ書き 読んでも・・・ 早く神々の鎧Part8書かないと・・・

 2010年6月1日
久し振り近況を書いています。
I LOVE YOU COMPANY社との契約やら 色々ゴタゴタ続きで、近況を書いていませんでした。
一応 オーダーメイドのノベルライターとして契約しました。
過去 ネットのRPGの会社などから 時々お話を頂いていましたが、初めての契約でした。
RPGなどのゲームのシナリオはねー やはり小説(ノベル)じゃないと、どちらかと言うと、短編より より深く洞察出来る長編の方が、得意で、好きです。

 2010年8月1日
毎日酷暑が続いています。 読者の皆様 いかがお過ごしでしょうか?
こちらは、全国でも有数の酷暑地帯で、全国1位を始めベスト10常連地帯で、異常に熱いです。
毎日の酷暑にも負けず、一応予定通りPart10をUP出来ました。
8月は、仕事の関係で、全く無休です。 1ヶ月以上休みなく 徹夜で6日間働きづめもあります。
夏休みが取れるサラリーマン、OLの方を見ると、願望の眼差しで思わず見てしまいます。
もちろん代休など、寝言でしかない世界ですので・・・
せめて人並みに休んで見たいです。
もう少しペースアップ出来るのになあー
それと、新シリーズ 宇宙開発開拓シリーズも執筆を開始する予定です。
現在 第1弾 ワームホール (短編)をUPしています。
第2弾については、諸事情により凍結 第3弾は、企画途中 LEJENSの2ヵ月に1度の更新より 更にペースが遅く 不定期予定ですが、LEJENS同様 読んで頂ければ幸いです。

 2010年10月1日
読者の皆さんお元気ですか、こちらは現在稲花粉症で、DOWN直前です。 元々スギ花粉症だったのですが、ここ4〜5年症状大幅改善 超軽度多少影響あり程度で楽になっていたのですが、今年急に稲花粉症が発症 微熱、目、頭痛など 病院行きの状態まで悪化 夜鼻づまりひどく寝られず、最悪の状態です。
今後次第ですが、手術も必要かもと、医者に言われました。
それと、今日から世紀の増税タバコ大幅値上がり 現在デフレ状態にありながら タバコ税など税金関係だけは、上限の見えない超ハイパーインフレ状態 愛煙家としては、腹立たしいです。
庶民、(作者は、超貧乏)の数少ないの娯楽を奪う 政治屋、官僚など憎しみさえ覚えます。
分煙徹底なら許されますが、憲法、税法上の問題も指摘されていますねー これでは世紀の悪法の1つ 1900年代初頭 アメリカの禁酒法並みです。
実際 タバコ税の高い国 もしくは、タバコ税の大幅値上がりで、税収の大幅落ち込み 逆に薬物中毒者が大幅増加による治安の悪化 社会保障費関係の大幅増加をもたらすと言う調査結果もあります。
みなさんどう思われますか?

 2010年12月1日
祝3周年!! 拍手 何とか3年もの間 社会のすさまじい風雪に耐え忍び書き続けました。
耐えがたきを耐え 忍びがたき忍び・・・ これも読んで下さる読者の皆様のおかげです 感謝!!
タイミング良く 第2章 神々の鎧 完結です。
第3章 放浪 執筆開始したいのですが、ハコ書き読んでも・・・の状態です。
相変わらずスランプ、異世界召還などの呪縛に取り付かれた状態。
まあ今年 総括すれば、一言 スカウトされオーダーメイドのノベルライター転向ぐらい・・・
小説のネット配信してから 数件PCのゲームのシナリオライターに転向のスカウトがありましたが、全てお断りしてきました。
シナリオとノベル(小説)似て非なる物ですからねー
実は、シナリオ 書き方 良く解からないのも事実。
現在 宇宙開発開拓以外 更に2本 新企画が浮かび 企画中 ちょっとホラー系 企画完成しハコ書きしたら凍結予定。
LEJENSを書かないと・・・
いつの日か公表したいと思っています。

 2011年2月1日
読者の皆様 いかがお過ごしでしょうか? ようやくLEJENS エピソード1も 折り返しの中間点に差し掛かるも 遂に、作者 ノイローゼ、スランプに負け 一時凍結を決意。
替わりに、新企画で、ハコ書き、キャラ設定など全て完了し執筆状態で、凍結していた 妖魔ハンター 執筆開始。
TS系の性転換、学園、コメディー、お笑いなどの息抜き ライトノベルを目指すも シリアス調の戦闘シーン多発模様・・・?
無事完結に至るか?
メイン執筆は、あくまでもLEJENSですが、暫くは、妖魔ハンターが、UPの中心となります。
悪しからず・・・・
作者 平謝り。

 2011年6月1日
読者の皆様 お久し振りです。 実は、5月15日PM22:30頃 仕事中の事故が原因で、左膝半月版 通称皿を割る大怪我、手術1歩手前 膝上大量の血の混じった水か溜まり 全治1ヶ月以上 不自由な生活です。 左足全てギブス固定 主人公キャランならば、レジェンスの無限のエネルギーで、1日で完治するのにねー ギブスを外してからも暫くリハビリ必要だし・・・ 自損事故と言え情けないです。
何だか、この頃 レジェンスより 息抜きに書いている妖魔ハンターの方が、進んで・・・ こちらは、暇な時 遊びで書く予定でしたが、ライトノベルなので、余り深く考えるシーンもなく何だか良く進みます。
ほとんどノリで書いていますので・・・
とにかく小説2本 膝が完治したら少しは、本腰入れる予定です。
レジェンスは、相思相愛の大スランプ、ノイローゼと死闘を繰り広げつつも凍結解除 何とか書き続けます。 完結目指して。
では、読者の皆様 作者の様に大怪我をしないで 健康な1日を送ってください。

 2011年12月1日
祝4周年!! 拍手 良くぞここまで持ちました 自分自身を褒めたいーーーーー
結構色々あって近況を書けませんでした。
契約しているI LOVE YOU COMPANYの方で、マニアック グランプリだったと思う 小説で、出場の打診があり マニアックな作品と言うコンプセクト 約1ヶ月で書き上げるのは、不可能なので、短編ワームホールを修正 マニアックに、宇宙物理学の部分を より詳細にし その他少し修正 参加しました。
はたして結果は? 年明けらしいです。
多分 何も賞は取れないでしょう・・・・・
どこか、大手の出版社か、アニメなどの会社の眼に止まれば、幸いですが、見果てぬ夢・・・・(涙)
では、年末年始ですので、飲みすぎにご注意を

 2012年2月1日
早いもので、年明けから1ヶ月過ぎました。
持病の スランプ、ノイローゼは、克服不可能????? 深刻。
では変な病気にかからぬよう読者の皆様 身体を大事にして下さい。

 2012年10月1日
久しぶりに、作者よりを書いています。
ここ半年 色々ありました。 ようやく第3章 放浪も無事完結 いよいよまとめの段階の第4章 決戦です。
いよいよ大詰め エピソード2 エルへの布石を含め書き上げる予定です。

 2012年12月1日
読者の皆様 いかがお過ごしでしょうか? 久しぶりに、作者よりを書いています。
まあ飽きもせず、祝5周年!! 拍手 何とか5年もの間 社会のすさまじい風雪に耐え忍び書き続けました。
これも読んでくださる読者の皆様のおかげ、感謝。
LEJENSもいよいよ最終章 第4章 決戦に入りました。
エピソード2 エルの布石も少し散りばめながら LASTに向かって書きます。
妖魔ハンターについては、高校2年生編は、暫く休筆です。 悪しからず。
ハコ書きは、出来ているのですが、うまくまとまらない。
それと、ブラックホール プロローグシーンは、書き上げましたが、予想以上に長くなりそうな気配。 いつの日か公開したいと思っています。 当初は、短編か、中編程度の予定でしたが、長編化しそう。
大幅カット必要。
では、年末年始ですので、飲みすぎにご注意を

 2013年10月1日
読者の皆様久しぶりです。
本当に、久しぶりに、作者よりを書いています。
現在 全く未勉強のM理論のお勉強を始めようかと思っています。
あれもまだ未完成ですし、小説に応用出来そうな超膜理論 11次元解釈を用いる エピソード2 エルに使えないかなあーと思って、基本ベースは、あくまでも エピソード1 ネクストノイド 第1章 融合PAart1のプロローグに述べている 量子論、量子重力論、アルバート・アインシュタイン博士の一般相対性理論 特殊相対性理論、アレキサンダー・ビレンキン博士の 無からの宇宙創生論、インフレーション宇宙論、ビックバン宇宙論、ニールス・ボーア博士を中心としたコペンハーゲン解釈などを基本ベースとしますが・・・・
膜の表面? 常に大きく波うち 常に一定しない 非常に不安定で、常に激しく変動する・・・・ レジェンスのエネルギー値が、常に不安定で、安定しないの理論説明に応用出来ないかなあーと思って・・・・・
これでも一応 アカデミックな正当? いったい何を基準に正当とするのやら? 余り疑似科学を持ちいらず、現在の最新の宇宙物理学をベースの1つとする予定ですので・・・・
また難解理論展開・・・・・
悪しからず・・・・・
それよりも 知り合いより 早く妖魔ハンターの続きを書けと、クレーム、暴力の嵐が・・・・・

 2013年12月1日
祝6周年!! 拍手 読者の皆様のお蔭をもちまして、無事書き続けています。
最終コーナーも約半分を超えクライマックスへと向かっています。
現在 エピソード1を書き上げたら 当初の予定通り全面大幅修正、当初予定していた短編2本を1本に減らし書き上げる予定です。
それと、同時進行で、第1章で凍結していた妖魔ハンターも 第2章を書き始める予定。
レジェンスは、2部構成ですので、エピソード2 エルもラスト以外何も決まっていないハコ書きを再開します。
予定だけでも山積み 無事全部出来るかな?
まだブラックホール、バイオロイドも、アボカリプス・・・・ その他 企画多数残っているし・・・・
前部書くまで寿命が持つか?
遅筆・・・・スランプ、ノイローゼ・・・・・ 早く決別したい・・・・






                                                     TOPページへ

                 copyright (C) lejens  All Rights Reserved ページ内の無断転載厳禁

inserted by FC2 system